東京に核ミサイルが落ちたら・・・

韓国の大統領選が今日5月9日。北朝鮮がもしかしたらミサイル発射実験をやるのではないかとささやかれています。もし米国が北朝鮮を攻撃したら真っ先に報復の矛先になるのが日本だそうです。北海道はたぶん安心だろうけどやっぱり不安ですよね。東京に核ミサイルが落ちたら日本はどうなるんだろう?トランプは金正恩と必要な時がくれば対話すると言ってますが。あー、そんなことを考えならが今日は脱毛サロンの予約が入っていたんだっけ。。非現実と現実の境界線って曖昧なんですよね。

お手入れは大事!

初めまして、札幌市在住の25歳で、会社の受付をやっています。

私は昔から運動音痴でドジばっかりしてたので動く仕事は向かないと思ってこの仕事をすることにしました。

普段仕事をしている時は会社規定の範囲内でのスーツを着ているけど、出社と退社の時は着替えてるからその時は私服です。

その為、仕事以外の時に気を使わないといけないんです。

洋服は好きで普段から休みの日は洋服を買いに行くことが多いんだけど、ムダ毛を気にしているのであまり露出の多い服は買わないんです。

ムダ毛が気になりだしたのは高校に入ったころでした。

中学まではほとんど生えてなかったので全く気にしてなかったけど、高校入ってから少しして毛が目立つようになりました。

それで仕方なくスムーサーが付いてるカミソリを買って自分で処理してました。

社会人になった今でもそのカミソリを買い溜めしておいて使い続けてます。

ただ、剃り残しはないってカミソリには書いてあっても剃り忘れとかがあるといけないのでできるだけ隠せる洋服を買うようにしてます(その中でもオシャレなものを)

脱毛をしようかと思うこともあるけど、そんなお金はないのでまだやれてません。

いつかはやってみたいなと思ってます。